会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

エージェントと2回目の面談

エージェントと2度目の面談。

 

今後の流れの説明をしてくれて、契約書にサインをして料金を払って。

 

学費やホテル代はエージェントに日本円で一括支払い。

就学許可証やビザ代は現地で支払い。

 

予約したフライトを伝えたら、当日は先生が空港まで迎えに来てくれるとのこと。
これはありがたい!


海外旅行の時、空港からホテルまでの交通手段がタクシーかバスしかない時はいつも不安…

空港降りたら知らない人が「タクシータクシー?」って話しかけてくるし、タクシーやっと乗ったと思っても、ぼったくられないかとか心配だし。

バスだったら乗り間違えしてないか、目的地に着くまで不安だし。。

 

でも、先生が迎えに来てくれるんだったら安心♪

 

エージェントとの面談は、こちらで質問等なければ今回で終わり。

オリエンテーションを定期的にやってるので、都合が合えば参加してみてはどうか、とのこと。また、メールや電話でいつでも相談のります。ってことで面談を終えた。

 

終始優しい担当の方で良かった♪