会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

最後の晩餐はお惣菜…( ̄▽ ̄)

日本最後の夜は何食べようかな〜ってずっと考えた!

 

で、考えた結果、

 

最後の晩餐は絶対焼肉かお寿司にする!

 

って決めてたの。

 

なのにー、食べたのは、、、

f:id:dubian23:20171014202902j:plain

 

友達とのランチを食べすぎてまだお腹がいっぱいなので、泣く泣くスーパーのお惣菜にすることに。

 

セブで食べられそうにない納豆と、生野菜を多めに。

 

そして、

f:id:dubian23:20171014203331j:plain

 

大好きなプレモルも当分飲めないから、飲み納め( `ー´)ノ

 

美味しかったからよかったけどね(´▽`)

 

食べたいもの食べられるうちに食べよう!

最後に食べようってとっておいたら、食べたいものを最後に食べられなかった(T_T)

 

私はできなかったけど、

食べたいものは食べたいうちに!

飲みたいものは飲みたいうちに!

やりたいことはやりたいうちに!

 

って思ったよ!

 

今日は成田のアパホテルに宿泊。

成田のアパホテルは、空港まで無料バスがあるから、便利♪