会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

学校の周りにはファーストフードのお店がいっぱい

留学初日のご飯を写真に撮ったよ( `ー´)ノ

朝ごはんはホテルのビュッフェ

めちゃくちゃ豪華ではないけれど、ソーセージ、目玉焼き、お粥、パンなど、朝食ビュッフェって聞いてみんなが想像するものは揃っている。

f:id:dubian23:20171016072606j:plain

 

私は、セブ島着当日夜の野菜なしご飯のショックが大きく、朝から野菜が食べたくて野菜だけを食べたよ。

 

www.dubiansi.tokyo

 

 

残念だったのは、、コーヒーの味がいまいちなところかな。

いまいちというか、いまさん?くらいかなぁ。

 

コーヒーっぽい黒い液体。みたいな印象。。

 

パンの種類はたくさんあるし、当分は飽きないかな?

 

昼食は学校下の中華Chow King

後で知ったことだけど、このお店はチェーン店で、セブでは有名みたい。

f:id:dubian23:20171016122037j:plain

お店に入ると、野菜か何かのメニューしか今はないよーって言われた。

何かっていうのが聞き取れなかったし、私はまだ野菜を欲していたから、野菜のメニューに。

 

野菜炒めみたいな感じで、美味しかった♪

f:id:dubian23:20171016123916j:plain

 

夜はGreenwichでピザを

夕飯もチェーン店のピザ屋さんに。

味はgood!

f:id:dubian23:20171016172400j:plain

 

でも、、

 

また野菜なしの夜ごはんになってしまったーーーー( ;∀;)

 

学校の周りにはファーストフードのお店がいっぱい。

 

食べるのには全然困らないけど、

副菜で野菜を食べる習慣があまりないのか、ファースト店ばっかりチョイスしてしまった私が悪いのか、意識して野菜を取らないと、お肉と炭水化物ばっかりの生活になっちゃいそう。。

 

勉強もがんばらないといけないけど、体調管理もしっかりしないとね!!