会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

SMシティセブ(SM City Cebu)でLunch♪

土日はLessonなし♪

土曜日もLessonしている人もいるみたいだけど、私は土日完全お休み。

 

毎日勉強してるから、土日くらいは休んでリフレッシュしないとね!

 

SMシティーセブに行ってきた

私のホテルからタクシーで約100ペソ。

 

時間は20分くらいかな。

距離的には3kmもないから、渋滞がなければもっと早いと思うけど、セブシティはいつも渋滞(・。・;

 

今日のLunchはKUYA J

クヤJって読むのかな。

f:id:dubian23:20171028144621j:plain

 

フィリピン料理を出しているお店で内装もおしゃれ。

すごい混んでた。

f:id:dubian23:20171028151005j:plain

頼んだ料理は左から、

 

GRILLED PORK BELLY→豚肉の三枚肉焼き

PINAKBET→ゴーヤ、ナス、オクラ、豆?を炒めたもの

GRILLED SCALLOP→フィリピンの名物ホタテ焼き

 

全体的に美味しかった♪

 

特にPINAKBETはいろいろな野菜が入っていてうれしかった。

特におくらがすごいおいしかったな。

 

 

学校の近くにもこういうお店があったら良いのに!!

 

Krispy Kreme Doughnutsへ

またドーナッツ食べちゃった。

 

KUYA Jの向かい側にKrispy Kreme Doughnutsがあるとは。

普段学校帰りにDunkin' Donuts食べてるから止めとこーって思ったのに。

 

食べちゃった!

 

味はもちろんおいしい♪

 

日本のよりも甘さが強い感じがしたけど、やっぱりおいしいよね(*´▽`*)

 

食べすぎたので、、

今日は夕飯抜きで勉強中。

 

 

でも、ちょっとお腹がへってきたかも・・・(。-`ω-)