会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

セブで牛レバ刺しと焼き肉♪

今日のDinnerはドラム焼肉 粋(Iki drum yakiniku restaurant)へ。

f:id:dubian23:20171105165001j:plain

 

SMシティの近くにある焼肉屋さん。

 

初めて行ったんだけど、すごい美味しかった。

 

久しぶりのレバ刺し

そう。

私はレバ刺しが食べたくてこのお店に行ったの。

f:id:dubian23:20171105170144j:plain

 

レバ刺し1人前180ペソ。

 

安い!

 

日本じゃもっともっと高いし!

 

てか、日本じゃ食べられないしね。

 

日本でレバ刺し禁止になったのが5年前かな?

当時、さよならレバ刺しって言って、会社の人と焼肉屋をはしごした記憶がある。

 

あの時は、そのうち復活するだろうなって思ってたけど、一向に復活せず。

まさかセブ島でレバ刺しに再会するとはね(>_<)

 

牛タン刺しもその他の焼肉もおいしい♪

牛タン刺しも180ペソ。その他も高くて400ペソ弱かな。

ビールも50ペソで良心的♪

f:id:dubian23:20171105170410j:plain

 

ナムルとサラダとキムチがお替り自由ってのもすごくうれしい♪

 

たくさん食べっちゃった(´▽`)

 

ただ、席が外しかないので、暑い時は大変そうなのと、

ハエが飛んでたのがちょっと残念。

レバ刺しに止まったかどうかわからないけど、冷や冷やした。。

 

セブではまた行きたいってお店なかなかないけど、ここはまた行きたいかな!

 

このあとお腹が痛くならなければね(´▽`)