会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

セブでおすすめの韓国レストラン(A good Korean restaurants in Cebu)

セブでマンツーマン形式の語学学校を最初に始めたのは韓国の方とのこと。

 

なので、セブには韓国系の語学学校がとても多い。

 

必然的に韓国人も多いから、韓国料理屋もたくさんあるんだって。

 

サミットサークルホテルの近くには本格的な韓国料理屋さんがないので、

遠出になるけどタクシーで韓国料理を食べに行くことに。

 

本格的な韓国料理屋MAROO

私が乗ったタクシードライバーは、

店名と住所を伝えても道が分からないとのことだったので、

Cebu Memorial Parkが近いので、とりあえずそこに向かってもらうことに。

 

Cebu Memorial Parkが近づいてきたら、

ドライバーさんが急に道分かったみたいで、

 

ここは韓国人に大人気だよねー。

アニョハセヨーって言ってきた。

 

もう着くし、せっかく気分よくお話してるので、

 

今更日本人ですって訂正するのも悪かったので、

 

アニョハセヨーって言ってタクシー降りた。

 

f:id:dubian23:20171112154228j:plain

 

行った時間が16時頃だったので、お客さん誰もいなく、すぐに入店できた。

 

メニューには日本語も書いてあるので何でも注文できる(*´▽`*)

f:id:dubian23:20171112154917j:plain

 

サムギョプサル2人前とユッケを注文。

f:id:dubian23:20171112155422j:plain

 

右上のサムギョプサル2人前と、右下のユッケ以外はサービスの前菜!

 

本格的な韓国料理だね( `ー´)ノ

 

キムチとサンチェおかわりしちゃった♪

 

サムギョプサルは焼いてくれて、一口サイズに切ってくれた。

で、ユッケは超大量だった(冷凍だったけど)。

 

2週連続生肉たべちゃった。

www.dubiansi.tokyo

 

味は全部美味しい♪

 

本場の韓国の人からしたら分からないけど、

日本の韓国料理屋さんや、本場韓国のお店の味と変わらない気がしたよ。

 

ちょっと、サンチェがきちんと洗えてない感じはしたけど。。。

 

後からお客さんがたくさん入って来てたけど、ほとんど韓国人だった。

 

慣れてるお客さんは、

スープとご飯だけ頼んであとは前菜を食べて帰っていった。

 

野菜不足も解消できるし、何より美味しいし、

セブ料理に飽きたら是非行きたい、超おすすめレストラン( `ー´)ノ

 

www.dubiansi.tokyo