会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

日本式焼肉と日本のラーメンはやっぱり美味しい♪

セブに来たばかりの頃は野菜を欲してたけど、

セブにきて1ヶ月半にもなると、

野菜も食べたいけど、やっぱり焼肉が食べたくなっちゃう。

www.dubiansi.tokyo

 

ってことで、

フリーペーパーにのっていた

炭火焼肉但馬屋(TAJIMAYA)さんに行くことに。

f:id:dubian23:20171126121448j:plain

 

今回はクロスロード店へ。

 

クロスロードはITパークのすぐ近くにあって、

高級なレストランがいっぱい入っているところなんだって。

 

早速注文。

 

上牛タン

f:id:dubian23:20171125183817j:plain

 

上カルビ

f:id:dubian23:20171125183851j:plain

 

上ハラミ

f:id:dubian23:20171125183844j:plain

 

もちろん炭火で!

f:id:dubian23:20171125184344j:plain

 

にんにくを頼んだら、

網のほとんどをにんにくに占領されたけど。。

 

味はすごくおいしい!

 

日本で食べる美味しい焼肉っぽかったよ♪

ただ、白いご飯は日本で食べるのとはちょっと違ったかな。

 

 

でも、おすすめ☆ 

 

日本で食べる美味しい豚骨ラーメンのクオリティ

焼肉に続いては、豚骨ラーメンの一幸舎さんへ。

f:id:dubian23:20171126121539j:plain

 

今回はITパークにある屋台の方へ。

f:id:dubian23:20171124201153j:plain

 

値段はなんと!

 

 

99ペソ!

 

安い!!

 

 

味は、、、

 

 

 

最高に美味しい(*´▽`*)♪

 

 

 

日本で食べる、

しかもおいしい豚骨ラーメンだわ(>_<)

 

 

ここは博多ですかー!!!!って感じ。

 

 

私はセブに来て初めて知ったけど、

日本では結構有名なお店の様で、セブ以外にもアメリカ、オーストラリア、中国等々にもお店があるんだって♪

 

これ食べるために、ITパーク通っちゃうかもなー。