会社を辞めて英語留学!!

34歳、一部上場企業を辞めて、セブ島留学に行くことにした☆

セブでお寿司を食べたよ

金曜日はITパークで夜ごはん。

 

 

久しぶりに日本食が食べたいなぁってことで、知暮里って言うお店に行ってみた。

 

 

お寿司がこんなにいっぱい!!

f:id:dubian23:20171201193928j:plain

 

日本の回るお寿司屋さんより少し高いくらいかな。

 

 

セブで生魚食べるのは少し怖かったけど、

せっかく日本料理を食べに来たので、にぎり寿司盛り合わせを頼むことに。

f:id:dubian23:20171201200035j:plain

 

見た目は日本で食べるような寿司盛り合わせ!

 

 

美味しそう!!

 

 

味は、、

 

 

 

まあまあかな( ˘ω˘ )

 

 

お米が水分多めだったので、

日本で食べるお寿司とまではいかなかったかな。

 

 

納豆巻きも注文。

f:id:dubian23:20171201200849j:plain

 

ひきわり納豆で、まあまあ美味しかったかな。

 

日本のビールやハイボールも置いてた♪

f:id:dubian23:20171201193937j:plain

 

 

日本で食べるような日本料理ではないけど、

ITパークで日本食が恋しくなった時は行っても良いかもねー。